骨盤 矯正ダイエット 1日9分・・


■骨盤 矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。

このダイエット法の指導者は、美と健康と癒しのスキルを教えるスクール、「日本ボディーケア学院」の学院長 谷口光利先生です。
教材は「骨盤 矯正ダイエット法」といいます。
先生は1988年に関西医療専門学校を卒業。
在学中も病院、整骨院等で毎日働き、技術を身につける。
その後整形外科、また中国広州中医学大学、ベルギーはアントワープの個人病院にて勉学と実践を重ねる。
十数年以上にも渡り、東洋医学、整体、エステティック、アロマセラピーを学び続け、それらをマスターした後、独自に融合した全く新しい技術を確立させ、1999年にそれらの技術を多くの整体師に伝えるべく「日本ボディーケア学院」を設立する。
現在、東京と大阪で優秀な治療家、セラピスト、エステティシャンの育成に励む。


以下紹介レターです。
・・・多くの女性が「できるだけ楽をして、簡単に綺麗に痩せたい」 そう思っていますよね。
ですが実際には “厳しい食事制限” “激しい運動” をしなければ痩せることができないと思っていませんか?自宅で簡単なエクササイズで痩せれたら、今の生活よりもさらに楽しく、素敵な人生になれますよね。

実は・・・自宅で簡単なエクササイズを行って、こっそり綺麗なスタイルを維持している人達がいるんです。
私が知る中では・・・
   例えばモデルやタレントさん、
   産後の主婦や、OLさん、
   そして学生さんやご年配の方であっても・・・
実際にこのエクササイズを使い、自宅で簡単に痩せているんです。

彼女たちは1日10分程度のエクササイズを自宅で簡単に行うだけで、誰もがうらやましがるスタイルをキープしているのです。

そんなエクササイズが実際にあったらあなたは知りたいと思いますか?

今回私は1日わずか9分、自宅での簡単なエクササイズで体の中から痩せやすくし、健康に、そしてスタイル良く痩せていく方法を全てあなたに公開する決意をしました。

あなたは今、このように思ったかもしれませんね。

何でこのエクササイズだけそんなに効果的に痩せれるの?
このような疑問をもったかもしれませんね。

その気持ちは十分によく解ります。
確かに今まで、これほどまでに効果的なエクササイズなんて聞いた事が無いですよね。
ですが、実際に驚くほど効果的なエクササイズは存在するのです。

そのエクササイズとは、ある1箇所にのみ集中して行うエクササイズなのです。
その1箇所は、痩せやすい体を作る為には必要不可欠な場所なのです。

しかし、現代の生活において、その箇所はどうしても歪んでしまうのです。

それは仕方のないことなのですが、でもそのことが原因で、多くの方がダイエットができずに悲鳴をあげているのです。

その箇所とは一体どこだと思いますか?

答えは・・・骨盤です。

この骨盤を正しい位置に戻し、そしてその位置をキープするだけで

・体の中から痩せやすい体となり、
・腰にくびれができ、
・スタイルも良くなり、
・O脚も治り、
・そして健康になる

このように信じられない効果を次々と発揮するのです。





| 紹介
×

